GB350S スマホホルダー取り付け

GB350Sにカエディアのスマホホルダーを取り付けました

スマホホルダーはQIの充電器とタイプCが両方着いたものです

今回買ったものはデビルホーンというかなり振動を消してくれる装置が着いているようです

最近のスマホは高性能ゆえバイクの振動でカメラが壊れてしまうことがあるそうです

実際私の知り合いもカメラが壊れてしまってました

 

f:id:tomafooork:20240422222924j:image

 

かなり大きいですね

 

f:id:tomafooork:20240422222343j:image

 

最初から着いていたゴム?をそのまま使いましたがちょうど良かったです

大きい方はスカスカで動いてしまいました

 

f:id:tomafooork:20240422222426j:image

 

こんな感じ

 

f:id:tomafooork:20240422222446j:image

配線はバッ直にしましたがそのうちアクセサリーから取れるようにします

配線類は全て付属されているので自分で加工などすることは無かったです

充電器の方に電源ボタンがあるのでバッ直にしても電源さえ切っていれば放電されることは無いと思います

 

f:id:tomafooork:20240422222620j:image

実際乗ってみてメーターにも被らない位置に配置できたし、走行中に気になることも無いです

振動でスマホがすごく揺れている感じも無く固定力もバッチしなので安心して使えそうです

 

特に取り付け工具は必要無いです。全て付属されていました

ただ、結束バンドのあまりを着るためのニッパーや結束バンド自体2本しか入ってないのでもう何本かあってもいいと思います